ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > 開催スケジュール > <受付開始>
【4/6(土)海外旅行好きの婚活パーティー~行った国やこれから行きたい国の会話で盛り上がろう!】
30~45歳
(参加者割引チケットプレゼント付き★)

<受付開始>
【4/6(土)海外旅行好きの婚活パーティー~行った国やこれから行きたい国の会話で盛り上がろう!】
30~45歳
(参加者割引チケットプレゼント付き★)


日時 2024年4月6日(土)
時間 PM 17:00 ~ PM 19:00
場所 開催店舗につきましては新型コロナウイルス感染予防として密を避けるため、お店のその時の予約状況によって決定させていただきます。
ムンバイ四ッ谷店、江南亭、美食倶楽部、皇記のいずれかの店舗となります。どちらのお店も最寄り駅は四ッ谷駅となります。
開催当日の朝に開催店舗をお知らせいたします。
アクセス 開催店舗につきましては新型コロナウイルス感染予防として密を避けるため、お店のその時の予約状況によって決定させていただきます。
ムンバイ四ッ谷店、江南亭、美食倶楽部、皇記のいずれかの店舗となります。どちらのお店も最寄り駅は四ッ谷駅となります。
開催当日の朝に開催店舗をお知らせいたします。
参加費 男性:6,000円 女性:3,500円
参加者全員に次回利用できる参加費500円割引チケットプレゼント付です。今回割引券を利用された方除く。
■受付時に身分証をご提示ください。ご提示できる方のみご参加できます。
■開催5日前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
レジュメ 料理・お酒・ソフトドリンク等飲み放題
対象年齢 男性:30 ~45歳
女性:30~45歳
参加応募状況 男性:受付中
女性:受付中

会場の地図

【海外旅行好き婚活パーティー開催!!】
(海外旅行好きパーティーの様子)
毎回大好評!!
「海外旅行」が好きな婚活・恋活中の社会人・独身の方を募集します!
「海外旅行好き」の素敵なお相手をこのパーティーで探しましょう!!
海外旅行が好きでよく行かれる方、海外旅行に興味があって行ってみたい国がある方など、とにかく海外旅行が好きな方が対象です!!
訪れた世界遺産の話しや海外で食べた料理の話し、また海外でのハプニングなど海外旅行の話しはつきないかもしれませんね☆
趣味が同じなら自然と会話も盛り上がるでしょう♪
【★趣味コンパーティー開催中★】
同じ趣味だからこそ、盛り上がる!楽しい!繋がる!出会いはここからやってくる!  
社会人サークルJAM 東京

参加お申し込み

パーティー開催基準 ※必ずお読みください

パーティーの流れ

キャンセルについて

キャンセル待ちについて

参加ご希望の方は下記フォームに必要事項をご記入後、送信ボタンを押してください。

お名前 (必須)※文字化け防止のため必ず漢字で入力してください。
 名

性別(必須)

年齢(必須)

メールアドレス (必須)

携帯電話番号(必須)※必ず半角数字で入力してください。
- -

趣味別パーティーで今後開催して欲しい企画は?

送信後すぐに弊社より、確認用の自動返信メールが届きます。
確認用の自動返信メールが届いたら登録完了となります。

★届かない場合は、「メールが届かない」旨、お名前、イベント名を記入し「judy-2014@ezweb.ne.jp」へお問い合わせください。確認が出来次第、ご連絡させていただきます。

※注意
届かない場合、以下のことが考えられます。
■メールアドレスの記入間違い
■yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールでのご登録の場合、自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので迷惑メールフォルダーをご確認ください。
■携帯のメールアドレスでご利用の場合はinfo@jam-circle.jpからのメールを受信できるようにご設定願います。