ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > 開催スケジュール > <<一人参加限定>>
【12/2(日)水族館に行こう★水族館婚活~感動のイルカショーを楽しもう!】
28歳~42歳

<<一人参加限定>>
【12/2(日)水族館に行こう★水族館婚活~感動のイルカショーを楽しもう!】
28歳~42歳


日時 2018年12月2日(日)
時間 PM14:00~17:00
※13:45までに品川駅(高輪口/中央口)改札前付近にお集まりください
場所 ※13:45までに品川駅(高輪口/中央口)改札前付近にお集まりください。
当スタッフが赤い旗を持っております。
アクセス JR品川駅(高輪口/中央口)
参加費 男性:4,000円 女性:2,500円
※このイベントは割引対象外です。
◆直前のキャンセルがありますと男女の人数が合わなくなりますのでお申込み後のキャンセルはできるだけご遠慮願います。
レジュメ ※今回は水族館のみとなります。
イベント終了後に皆さんで2次会に行かれてみてはいかがでしょうか。
対象年齢 男性:28~42歳 
女性:28~42歳
参加応募状況 男性:終了
女性:終了

会場の地図

☆水族館婚活を開催します!
今回は
(エプソン 品川 アクアスタジアム)で開催します。
かわいいイルカたちやコミカルなアシカたちのパフォーマンスが楽しめる2つのプールを中心に、ペンギンや熱帯魚、近海の魚たちや冷たい海の魚たちなどが泳ぐ水槽が、美しく神秘的な空間となっているので十分楽しめると思います!
イベント終了後は参加された皆様で2次会に行ってみるのもいいですね!
是非ともご参加くださいね~!

【イベントのスケジュール】
■男女グループごとに行動していただきます。(班分けについてはトランプを引いていただき決定いたします。)
◆PM13:45までに指定場所にお集まりください。
一緒に出かけるから楽しい!仲良くなる!盛り上がる! 社会人サークルJAM