ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > 開催スケジュール > 【11/23(金祝)高尾山を登ろう★登山婚活★秋の紅葉を見ながら登山しよう!】30~42才

【11/23(金祝)高尾山を登ろう★登山婚活★秋の紅葉を見ながら登山しよう!】30~42才


日時 2018年11月23日(金祝) ※雨天の場合、中止とします。(2日前に天気予報で判断し、開催の有無をメールにてご連絡いたします。)
時間 ※このイベントは男女の人数に差が生じたため中止とさせていただきました。
場所 京王線高尾山口駅集合 ※スタッフがJAMの赤い旗を持ってたっています。
アクセス 京王線高尾山口駅改札付近
参加費 男性:2,500円 女性:1,500円 ※当イベントは参加者全員の方にに山岳保険に加入していただきます。保険料は参加費に含まれております。
レジュメ 今回のイベントにおいてはお食事会は行いませんので昼食は済ませてお越しください。
対象年齢 男性:30才~42才
女性:30才~42才
参加応募状況 男性:終了  女性:終了

会場の地図

【高尾山へ行こう~登山婚活開催!!】
登山婚活イベントを開催します!
登山初心者の方も大歓迎です☆★
紅葉を見ながらマイナスイオンを浴びながら参加者の方々と楽しく会話しながら皆さんで頂上をめざしましょう♪登るコースは参加される方同士で決めていただきます。山コース詳細)
登山を通じて素敵な出会いを見つけましょう♪※雨天の場合、中止とします。
2日前に天気予報で判断し、開催の有無をメールにてご連絡いたします。
※このイベントは団体行動になりますので時間厳守でお願い致します。
社会人サークルJAM 東京