ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > 開催スケジュール > 【9/30(日)高尾山ハイキングとビアガーデンで素敵な夜景を観よう!~一緒に登って一体感!絶景の高尾山ビアガーデンビュッフェ飲み会付き】
30~44歳

【9/30(日)高尾山ハイキングとビアガーデンで素敵な夜景を観よう!~一緒に登って一体感!絶景の高尾山ビアガーデンビュッフェ飲み会付き】
30~44歳


日時 2018年9月30日(日)
時間 ※このイベントは雨の為、中止とさせていただきました
場所 京王線高尾山口駅前改札付近
※13:50までにお集まりください
JAMスタッフが赤い旗を持っております。
アクセス 京王線高尾山口駅前
参加費 男性:6,500円 女性:5,000円
■当イベントは割引対象外です。
■開催5日前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
レジュメ ■ビアマウントにて飲み会開催
料理ビュッフェ・お酒・ソフトドリンク等飲み放題
対象年齢 男性:30~44歳
女性:30~44歳
参加応募状況 男性:終了
女性:終了

会場の地図

【高尾山へ行こう~登山婚活開催!!】
登山婚活イベントを開催します!
登山初心者の方も大歓迎です☆★
マイナスイオンを浴びながら参加者の方々と楽しく会話しながら皆さんで頂上をめざしましょう♪
今回の高尾山のコースは班ごとに決めていただきます。(登山コース詳細)
登山した後は、高尾山ビアマウントにて、懇親会を開催します。
登山後のビールは最高ですよね~!!
登山を通じて新しい出会いを見つけに来てください♪
※雨天の場合、中止とします。1~2日前に天気予報で判断し、開催の有無をメールにてご連絡いたします。
※このイベントは団体行動になりますので時間厳守でお願い致します。

スポーツするから笑顔になる!仲良くなる!つながりやすい!
★社会人サークルJAM★