ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > 開催スケジュール > 【3/25(日)伊豆いちご狩りと富士山の世界遺産をめぐるバスツアー~昼食は沼津市場でとれたての海の幸★】(30~42歳)

【3/25(日)伊豆いちご狩りと富士山の世界遺産をめぐるバスツアー~昼食は沼津市場でとれたての海の幸★】(30~42歳)


日時 2018年3月25日(日)
時間 ※このイベントは男女の人数に差が生じたため中止とさせていただきました。
場所 新宿西口 郵便局前
(AM8:15までにお集まりください)
※スタッフが赤い旗を持っております。
アクセス JR新宿駅西口より徒歩5分
参加費 男性:10,000円
女性:9,000円
※昼食代は別途料金がかかります。
※割引チケット対象外です
■このイベントは通常のキャンセル規約とは異なりますのでご注意ください。
■3/15(木)よりキャンセル料金が発生いたします。
■3/15(木)~3/17(土)にキャンセルされた場合は参加費の30%のキャンセル料金がかかります。
■3/18(日)~3/20(火 )にキャンセルされた場合は参加費の50%のキャンセル料金がかかります。
■3/21(水)~3/23(金)にキャンセルされた場合は参加費の70%のキャンセル料金がかかります。
■3/24(土)~3/25(日)にキャンセルされた場合は参加費全額のキャンセル料金がかかりますのでご注意ください。
レジュメ 昼食は沼津市場にて班ごとに自由昼食となります。
対象年齢 男性:30~42歳
女性:30~42歳
参加応募状況 男性:終了
女性:終了

会場の地図





【日帰り婚活バスツアー開催!!】
(婚活バスツアーの様子)
(バスツアーでカップルになりました)
バスツアー企画を開催します。
楽しい企画を用意しました★
'17年12月23日OPENの「静岡県富士山世界遺産センター」と全国に数多ある浅間神社の総本社「富士山本宮浅間大社」を巡ります。加えて伊豆の温暖な気候が生んだ甘くて大粒のイチゴ、また別途負担とはなりますが、ご昼食時には沼津市場でとれたての海鮮もご堪能いただけます♪
2013年に富士山信仰の対象と芸術の源泉として世界遺産登録された日本の最高峰『富士山』を見に行こう!今回は静岡県側からのアクセスになりますので通称表富士をご覧いただけます♪
そして、静岡の温暖な気候で育った甘くて大粒ないちごを30分食べ放題!甘みと酸味の豊かなハーモニー。春の息吹をお口に感じてください。ご一緒におかわり自由の「練乳ミルク」が付いています。
木格子で覆われた逆円すい形のユニークなフォルムが特徴の外観(完成すると、その最底部には水が張られ「逆さ富士」ならぬ「正富士」が水に映るのだそうですよ)! その内側は螺旋(らせん)スロープになっていて、壁面に投影される富士登山道の風景を楽しみながら富士登山を疑似体験できます♪
富士山を語るにはこの神社なくして語れないというほどの要の神社、富士信仰の中心地ともいうべき超絶パワースポット!近年は世界遺産登録や御朱印ブームで、外国人観光客や若者にも人気の観光地です♪
スタッフ一同、楽しいイベントにしますので是非ともご参加ください!
【一日のスケジュール】
新宿西口(AM08:15集合/AM08:30出発)→=<首都高/東名道等>=
→伊豆フルーツパーク(いちご狩り園内30分食べ放題・お買い物/約50分滞在予定)
→沼津みなと新鮮館(自由昼食・お買い物/約90分滞在予定)
→静岡県富士山世界遺産センター(センター見学/約60分滞在予定)
→富士山本宮浅間大社(自由参拝/約60分滞在予定)
→=<東名高速/首都高等>=新宿駅(18:00着予定)
※当イベントは通常のイベントとは異なり、開催10日前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
※交通混雑により、帰りの時間が遅れる場合がございます。
社会人サークルJAM 東京