ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > 開催スケジュール > 【1/21(日)カメラ・写真好きの婚活パーティー~2018はカメラを持って一緒に写真を撮りに行こう!!】25~42歳

【1/21(日)カメラ・写真好きの婚活パーティー~2018はカメラを持って一緒に写真を撮りに行こう!!】25~42歳


日時 2018年1月21日(日)
(カメラ・写真好きパーティーの様子)
(カメラ・写真好きパーティーカップルになりました)
時間 ※このイベントは男女の人数に差が生じたため中止とさせていただきました
場所 日本酒バル 巡りや 四ッ谷店
TEL:03-6380-4140
アクセス 東京都新宿区四谷1-8
ホリナカビルB1F
※JR四ツ谷駅四谷口を降りて、しんみち通りを直進します。ムンバイ四ッ谷店と同じビルの地下1階です。
参加費 男性:6,000円 女性:3,500円
参加者全員に次回利用できる参加費500円割引チケットプレゼント付です。今回割引券を利用された方除く。
■受付時に身分証をご提示ください。ご提示できる方のみご参加できます。
■開催5日前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
レジュメ 料理・お酒・ソフトドリンク等飲み放題
対象年齢 男性:25~42歳
女性:25~42歳
参加応募状況 男性:終了
女性:残り1名

会場の地図

【カメラ・写真好きの婚活パーティー開催!!】
(カメラ・写真好きパーティーの様子)
(カメラ・写真好きパーティーカップルになりました)
カメラ・写真が趣味の婚活・恋活中の独身・社会人を募集します! 風景や人物、ものなど、被写体は何でも構いません。
とにかくカメラが好き!
写真を撮る事が好き!な方が対象です♪
パーティーでは愛用しているカメラのこと、得意とする被写体、好きな写真家のこと等など、カメラ・写真について大いに語ってください!!
是非とも自慢のカメラ、自慢の写真をパーティーにお持ちください★
趣味が同じなら自然と会話も盛り上がるでしょう♪
パーティーで仲良くなったら一緒にカメラを持って写真を撮りに行ってみてはいかがでしょうか!?
【趣味コンパーティー開催中】
同じ趣味だからこそ、盛り上がる!楽しい!繋がる! 出会いはここからやってくる!
社会人サークルJAM 東京