ページの先頭です

サイトメニュー

トップページ > キャンセルについて

キャンセルについて

イベントのキャンセル

・当サークルでは男女の参加比率が出来る限り均等になるように心がけております
・キャンセルされる場合は、できるだけお早めにお願いいたします
・イベントをキャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生致しますので予めご了承下さい
・キャンセル料金の詳細は下記をご覧下さい

開催日の5日前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

◆開催日の5日前にキャンセルした場合は参加費の20%
◆開催日の4日前にキャンセルした場合は参加費の40%
◆開催日の3日前にキャンセルした場合は参加費の60%
◆開催日の2日前にキャンセルした場合は参加費の80%
◆開催日の前日または当日にキャンセルした場合は全額負担になりますのでご注意ください。
なお、キャンセル料金は指定の振込先にキャンセルした当日にお振込みいただきますようお願い致します。

 

キャンセル専用フォーム

参加を止むを得ずキャンセルする場合は下記フォームに必要事項をご記入後、送信ボタンを押してください。

お名前 (必須)
 名

メールアドレス (必須)

携帯電話番号(必須)

参加予定だった日時(必須)

参加予定だったパーティー名(必須)

送信後すぐに弊社より、確認用の自動返信メールが届きます。
確認用の自動返信メールが届いたら登録完了となります。

★届かない場合は、「メールが届かない」旨、お名前、イベント名を記入し「judy-2014@ezweb.ne.jp」へお問い合わせください。確認が出来次第、ご連絡させていただきます。

※注意
届かない場合、以下のことが考えられます。
■メールアドレスの記入間違い
■yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールでのご登録の場合、自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので迷惑メールフォルダーをご確認ください。
■携帯のメールアドレスでご利用の場合はinfo@jam-circle.jpからのメールを受信できるようにご設定願います。